ちいさな翻訳屋さん
手紙の翻訳、お任せください!
ちいさな翻訳屋さん
翻訳依頼受付(TOP)
ご依頼から完成までの流れ
ご依頼時の注意点
格安の理由
料金・お支払い方法
スタッフ紹介
翻訳者募集
特定商取引に関する法律に基づく表示
私たちは、翻訳ボランティアとして「財団法人 日本フォスター・プラン協会」に協力しています
Copyright(C)1998-2015 CHIISANA-HONYAKU-YASAN All Rights Reserved
 
+++ ご依頼から完成までの流れ +++
1 【ちいさな翻訳屋さん】が、あなたからの翻訳ご依頼メールを受取ります。
2 折り返し、「確認メール」をお送りします。ご依頼の文書No.をお知らせしますので、お問い合わせの際には文書No.をお伝え下さい。料金もこのメールにてお知らせします。
この「確認メール」をお送りした時点から1週間以内で翻訳します。
>>ご依頼時の注意点
注意!はじめてご利用の方は・・・
はじめてご利用の方に限り、こちらがお送りした「確認メール」をそのままご返信下さい。これはメールアドレスに間違いがないか確認するためですので必ずお願いいたします。
【ちいさな翻訳屋さん】が返信された「確認メール」を確認次第、翻訳を開始します。ご利用が2回目以降の方なら確認メールの返信は不要です。
3 スタッフが一生懸命あなたのご依頼文を翻訳します。
4 翻訳が終わったら、あなたへ完成文をメールでお送りします。1週間以内でお届けします。
5 翻訳完成文を確認してください。納品後のお問い合わせ期間は納品当日から1週間とさせて頂いております。お問い合わせの際には文書No.をお伝え下さい。
納品日から1週間以内にご入金をお願いいたします。
>>料金・支払方法はこちら
手紙を書こう!